忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「く、悔しいっ、ビクビクッ」っていう、このアホな文字群を俺はネット上でよく見かけるが、

意外にこういうことって多いんだよね。今の俺とかそうなんだよね。

たまたま見た「隠の王」って深夜アニメのOPが、意外に良くて。

「VELTPUNCH」っていうバンドらしいんだけど、

所属会社が、アニメにお世話になっているとすぐ分かる、大手それ会社のGeneon。

これだけの曲を作れるバンドなら、普通に東芝EMIとかに所属すれば良いだろうに、

とか、そんなことを考えてしまう俺がまた悔しい。音楽に会社なんて関係ないのにね。

HPとかを軽くチェックしてみると、インディーズでかなり苦労してここまで進んできたよう。



そこで、途端に怖くなるわけだ。

客のいないライブハウスだとか、苦労して曲作って、歌っても、まるで届かん情景。

生活は爪に火をともすようにして、それでいて失敗しようものなら、

すでに多くの時間が消え去っていて、

例えそれなりの肩書を持っていたとしても役に立たぬと切り捨てられて、

夢破れて山河あり、と、報われぬ日々を強いられる。

それが怖いのなら、勝負したいなんて思わなければ良いだろうに、

目の前にそういうものが提示されると、目の前で楽しそうに踊られると、

「俺も俺も!」って出て行きたくなる性分で、悔しいなぁ。



だから、せいぜい今のうちに生き急いで、安定した肩書きを持っているうちに、

カタをつけねばならぬ。・・・また、いつものようにこの結論に達するわけで。

だったら、もう動くしかないじゃないか。何やってんのお前、となるわけだ。

さぁて、動きの遅い俺だから、いったいどうなるんだろうねぇ。



よし、決めた、今度の日記は、下らないことを書こう。



今日の一曲→ http://jp.youtube.com/watch?v=HvIPtRGGN-A

今日の一曲は、VELT PUNCHで「CRAWL」

やっぱり俺は、何だかんだで、こういうキャッチーでポップなバンドサウンドが好きなのかもね。

これからどうなるんだろうか、こいつら。傍観する分には非常に楽しみである。

どうでも良いんだけど、最近女性ベーシスト本当に増えたよね。

いや、良いんだけどね、全然、うん、えぇ、はい、えぇ、ホントですよ、えぇ。

では、どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]