忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前が腐ってるだけ、ってな。自己弁護乙、みたいな。



せっかくの日曜だというのに雨。今週は週間天気予報で見るに、随分雨が多い。

あれ、どっかで梅雨って明けてなかったっけ?気のせいか?

まぁ、何にしろ、最近雨が多い。洗濯物は無理矢理部屋干し。



それでも、こういう予定は崩したくないので、出かける。

サークルの友人が一人、ついてきてくれた。

久々の渋谷。多分一年ぶりくらい。このエフェクターを買ったきりだったからな。

で、店に行く。が、ちょっとおかしなことが。

俺は修理申込みのため、アダプターと保証書を持って確かにそれを買った店に行ったのだが、

その保証書の責任店舗欄に書いてあったのは、隣の楽器店の名前。

え、俺、どう考えてもこの店で買ったのに。内装とかも覚えてる。

店が移転して、そこに違う楽器店が入ったのか?いや、でも内装同じだし。

う~む、まぁ、どうでもいいんだけど。

で、店員と話をするに、このアダプター、「人為によって故障したものであるため」

保障が効かないそうで、しかも律儀に修理を依頼すると時間も金もかかる。

だから、いっそのこと新しいものをお取り寄せした方が良い、とのこと。

うぅむ、ちょっとは予想していたが、その通りになってしまったか、まぁ良いけども。

「で、いくらくらいになりますかね?」と聞くと、「うぅ~ん、3,4000円かな」だと。

結構かかるもんだな。まぁ、背に腹は代えられぬ、と、お取り寄せを依頼。

何かその時の店員の態度が適当で、何となく不安になったが。

「うぇ~い、じゃあ、名前と電話番号書いて~。」書き終えると、

「あ、じゃあ1週間後くらいに、入り次第連絡すんで~。」みたいな。うぅむ、何か不安。

まさかエフェクターごと取り寄せられて、はい、40000円、とか無いだろうな・・・。

まぁ、そんなん受け取らなきゃいいだけだけども、それなりに急いでいるのに、

そうなってしまったら最悪だな、とか、いわゆる杞憂をしながら店を出た。



その後、Blankeyのスコア(ベストの黒盤)を買って、俺の任務?はほぼ完了。

あとは適当にブラブラしつつ、友人のアコギ講座なんかをちょっと聞いて帰った。

エレアコが欲しいな、と思っている今日この頃。

エレキはさすがにこれ以上持っても、まぁ別に良いんだけど、必要不可欠ではないし、

次に買うとしたらこっちだよね、と。

立川の街頭にでも出て、シロップの弾き語りでもしよっかな(笑)



さて、明日の統計の授業の課題をやって、少しギターも弾いて、寝るかな。

明日、ちょっくらやらねばならぬ、面倒なことがある。どうなるのだろうか。

面倒だと思うことが、面倒に終わらなかった例は無いわけで、不安ではあるが。

それでも、やらなきゃならないんだから、まぁ、面倒だわな。

さ~て、と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]