忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四連休最終日。10時に起床してアニメを観る俺バンザイ。

昨日は一日バイト。遅番だったからめちゃイケが観れず。

せっかくエガちゃんが出たというのに、ファック。

昨日のバイトもキツかった。店柄、夏が掻き入れ時なため、荷物がガンガン届く。

これでも少ない方だって言うから嫌になる。

何かしら、アクションを起こすことにならなければ良いのだが。



一方、同じキャンプコーナーで働くフリーターの人(女性)が、

ロックをかなり好きなようで、毎年のようにフジロックに行き、今年も行くということが判明。

レディへが一番好きと言っていたが、ナンバガもかなり好きらしい。

同じ穴のムジナ、な人間がいると、やはり嬉しいものである。

俺も一度は行ってみたいなぁ、夏フェス。

でも、屋内のライブと違って、色々と準備しないと大変なんだろうなぁ。



今日の話題。

昼になって、マックでチキンサルササンド?を食べ、「辛っ」となった後で、

注文していたアダプターを渋谷に取りに行く。

「畜生、店員め、届いているなら連絡してくれれば良いものを」

というようなオーラを微塵も出さずに買う俺バンザイ。

友人に頼まれたスコアも一緒に買って、すぐに帰る。

立川とかだったら街を歩いても良かったのだけれど、渋谷とかは歩く気が起きない。

人が多すぎるところは大嫌いだからな。



クーラーに喉をやられるとわかっていても、付けざるを得ないような気候になってきた。

何もしなくても汗が出てきて、隣に座っちゃった人が、「うわぁ」ってなるんだ。

夏、か。昔は大好きだったんだけどな。そんなもんなんですよね。



四連休明けの明日は、今学期最初のテスト。

今はまだほぼノー勉であるが、教科書を今夜読めば大丈夫だろう、授業の難易度的に。

さて、物事を頑張るタイミングを間違えないように、と言ってきて、

頑張らなきゃいけないだろう時期にこれから入っていく。

どうなるんだろうねぇ、俺。



今日の一曲→ http://jp.youtube.com/watch?v=GJWq3--j56E

今日の一曲は、GOING UNDER GROUNDで「かよわきエナジー」

今年から同じサークルに入った同級生に、「やらないか」と誘われ、

ホイホイついて行っちまった結果、夏のライブで歌うことになった曲。

Voのセンチメンタルデブこと松本氏は、上記のような、そっち疑惑があるらしい。

どうでも良過ぎる。まぁ、曲とは全然関係ないんでどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]