忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時頃起床。

昨夜は近所の某友人宅で深夜3時頃までアニメを観るという、

まぁありがちっちゃあありがちな行為をしたが、まぁ普通に起きれて良し。

「今期アニメは不作だな」と、友人と意見が一致する。

これは面白いかな、と思うのが3作くらいしかない。

まぁ、そんなことを言ったところでどうにもならないわけだけど。

非常に嫌なのだが、さすがにそろそろ時間の有効活用云々、

というようなことも考えねばならないかもしれん。嫌だけど。



昼の1時過ぎにマンションを出て、いつもの美容室で髪を切る。

今回はいつもより長くしてもらった。

演奏中にヘドバンして、髪がブワっと揺れるくらいまで伸ばしたいなと考えている。

結局就活が始まっちまえば短くせざるを得ないのだし、

今のうちに遊べるだけ遊んでおこう、という魂胆。

何にしろ、髪の毛を切ると、まさにリスタートという感じがして気分が良い。



eastern youthの吉野寿氏が、俺の行ったライブのMCで、

「東京を冷たい街だという人もいるが、

俺は東京のそういうところは嫌いじゃない。

どうしようもない自分を、見て見ぬふりしてくれる。

そういう点では優しいんじゃないかな。」

というようなことを言っていたが、

今日は何だかその言葉を強く思い出させるような一日だった。

阻害せざるを得ないような人間は、哀しいかな、どうしてもいる。

それを積極的に排除するわけでもなく、

かと言って我慢して妙に慣れ合うわけでもなく、

相互不干渉というような形を取るということ。

それは冷たくもあり、優しくもある。

空想世界のキャラクターのような、

パカッと割り切ったような性格、性質の持ち主なんて、

なかなか少ないんじゃねぇかな。

誰でも何でも、ユラユラグラグラ、あっち行ったりこっち行ったりする。

それで良いかどうかは分からないが、最早仕方ないのかもしれない。



明日からいよいよ3年としての授業が始まる。

色々と準備をし始めなければならないこの年。

「何か良く分かんないけど、何かしら頑張ろう!」みたいな、

4年くらい前の俺のようなテンションには全くならないが、

少なくとも、この先立ち往生することのないように行動しなければ、とは思う。

さ~て、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]