忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっきのことなのだが、

結構長文の日記を書いて、いざアップ、と思いきや、

回線の調子が悪くて反映されず、オールクリア、となった。ファック。

最近結構こういうことが起きる。

プロバイダの問題なのだろうか?

でも、最近このPCも老朽化が進んでいるような気がする。

たかだか2年で老朽化してもらうのは困るのだが、

CDを再生は出来るが保存できなかった、なんてことがあったり、

短い時間のフリーズが増えたりで、なんだかなぁ、といった状態である。

う~む、どうしたもんだろうか。とりあえず本格的には壊れないでいてくれ。



で、今日は延期されていた御茶ノ水遠征に行ってきたわけだが、

上記にあるように、その様子を細かく書いた長文が消えちまったので、

とりあえず結果だけ書く。

Keeley ModifiedのDS-1、ディストーションを購入。

ホクホク、となる。終了。ファック。ファッキンインターネッツ。



明日はシロップの練習。とりあえず新エフェクターの試し弾きだな。

さて、今度はきちんと反映されるのか? せい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
長文書いてそれが消えると落ち込みますね。私にも経験があります。私の利用しているfc2ブログの場合は、書いてる途中でも勝手に保存してくれるので、そういったトラブルはなく助かってます。
わたなべ 2009/04/19(Sun)10:58:51 編集
無題
コメントありがとうございます。
おかげで昨日はらきすたの黒井先生の気分になりました。
それは良い機能ですね。
何度もそのようなことが起きるとなると、
移転など考えるかもしれませんが、
まぁ、今のところは現状維持ですね。
SO-WOZZ少年 2009/04/19(Sun)18:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]