忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークの狭間。

今年は去年と(多分)同様実家には帰らず、こちらで適当に暮らす。

まぁ適当にと言っても、要はバンドの練習がちょこちょこと入るので、

帰るわけにはいかないってわけだが。



今週はナンバガとリバティーンズの練習があった。

ナンバガはサークルの大先輩と組むことになったのだが、

どうも先輩には言いたいことが言えない性分で困る。

代わりにあちらは色々と言ってくるわけで、軋轢、である。

まぁ、まだ最初の練習ということもあるし、とりあえずは様子見か。

でも、クオリティ及び自身の納得の為には、

どうにかしなければならない時もくるのかもしれない。

リバティーンズは、ツインボーカルで、

俺はどちらかと言うとコーラス、サブボーカルというようなポジションなのだが、

メインボーカルの子が、先輩ドラマーの言葉をそのまま引用すると、

「割と下手糞」で困惑する。

色々と人に指図するのも、ちゃんと理由があるからするわけで、

決して好き好んでやるわけではないのだが、

指図せざるを得ない状況、状態が大量に眼前に転がっているわけで、

それはそれは指図せざるを得ない。

若干天然ボケ系な彼なので、これからが不安なのだが、

まぁ、こちらもまだ最初だから、と、あくまで楽観を強いる。



先日やるバンドとして紹介したTakenは、

「やっぱギターボーカルでやるから、悪いけど君いいや」となった。

正直なところバンド7つはかなりアレであったので、ぶっちゃけ助かった。

残りの6つ、自分できちんと納得の出来るような形のバンドにしよう。

明日以降は練習三昧だな。

もとい、練習三昧しつつ、色々と勉強も、だな。うん、そこ忘れるとアレだな。

何だかんだでテキストは買ったけど、手付かずだもんな。



最近やってる世界卓球、ちょいちょい観ている。

日本代表の若い世代は、昔に比べてかなり強い様に映る。

これからが楽しみだ。

俺が卓球台に置いてきたもの。

それは、俺を許してくれるのだろうか。

憧憬!



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=gXZo12F8Hfo

今日の一曲は、The Libertinesで「Mayday」

わっけわっかんないテンションで、歌ってみたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]