忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目覚ましに起こされ10時に起床。

テレビをつけて、当り前の様に某アニメを見始める俺は末期。

う~む、このアニメ、普通だなぁ。

ぶっ壊れるならぶっ壊れるで、もうちょっと派手にぶっ壊れてほしいもんだがなぁ。

多分次からは観ないだろうなぁ。

で、いいとも増刊号を観ながらゴロゴロしていたら、いつのまにやら寝てしまっていた。

気付くと2時。プスス~、アホだね~、俺。

まぁ、らしいっちゃらしいけど。



で、昼飯兼買い物に出かける。

またマックに入り、何食おうかな、と考える。

で、目につくメガマック。よせば良いものを、こういう時に限ってネタに走るのだ。

う~む、これなら普通にハンバーガー二つとかの方が合理的だろ。

まぁ、ネタ的に一度は食ってみたかったから良いけれども。



買い物を終えてマンションに戻り、すぐに散歩に出かける。

今日はよく晴れていて気持ちが良い。

風も心地良い季節になったな。桜もだいぶ葉桜になりつつある。



にしても、散歩をしていていつも思うけど、犬の散歩をしている人がとても多い。

犬の散歩も嫌いとは言わないけれど、やっぱ一人でする散歩が一番心地良いと思うがなぁ。

なんつうかね、犬に引っ張られたりするのが嫌なんだよね。

そんなこと言うのは何だか悲しいけどね。う~む。



今日の夕御飯は豚肉のホイル焼きにほうれん草のおひたし。

ほうれん草、もっと茹でるべきだったな。エゴさが残っちまった。

次に作る時はもっと上手く作ってやる。



今日は良く寝たのに、今凄い眠い。ビール飲んだからか?

日々の疲れが蓄積しているのか?良く分からん。

でもギターの練習したいなぁ。どうしようかなぁ。

そんな風にして、酔っ払った夜と俺は老けていく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
tacica(タシカ)ってバンド知ってますか?
北のBUMP OF CHICKENって言われてるみたいにです。3ピースバンドです
ベースはマリオの地下のテーマ弾けるようになりましたよ。
最近コメントしまくりです・・・笑笑?
シマウマ 2008/04/07(Mon)13:18:43 編集
無題
あぁ、知ってますよ~。
Voの声が藤原基央氏にそっくりなんですよね。
曲はあまり聴いたことが無いですね。機会があったら聴きたいです。

マリオの地下のテーマ・・・。
あの「ドゥルドゥルドゥルン」みたいなあれですね。
教則本で基礎をある程度覚えたら、好きな曲のコピーをすると面白いですよ。

どんどんコメントしてやってください。
コメント貰うと素直に嬉しいですしね。
SO-WOZZ少年 2008/04/07(Mon)16:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]