忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[131]  [130]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時に起床。起きた瞬間は猛烈なダルさ。

この早起きは、ナンバガの練習が朝っぱらからある為。

本当は一限の始まる時間、つまり8時50分までに学校に行けば良いのだが、

今回は久々の合わせということで、時間を繰り上げて8時から、となったのだった。



で、学校に時間ちょい遅れで着く。ドラム君はもう練習していた。早い。

で、その後みんな来て、久々の合わせ。

やっぱり朝だと声が出ないし、指もあまり動かない。

前回はたっぷり練習した後だったから、「転校生」のアルペジオもそれなりに

出来た感じでいたが、今日は右手の動きが全然追いつかなかった。

さらに、出ないから気張って出しまくってそのうち枯れて出なくなる声。

まぁ、朝ってこんなもんだ。本番ベストでいれば良い、前回同様。



で、練習を終え、11時から直でバイトに向かう。

天気は雨上がりの良い空になっていて、

「気持ち良いなぁ、散歩したいなぁ、もったいないなぁ」と思いつつ、出勤。

今日もいつものようにまぁまぁハードに働く。

だが、三日ぶっ続けでやってると、それなりに慣れてしまうものだ。

何でも初日が一番キツいよね。で、遂に例の作戦を実行に移す。

良い具合に休憩時間、店長と休憩室で二人きり。

俺「作戦発動!!」

店長「何~~~~!!!!」

みたいなテンションでは無かったが、意外にも「まぁ、仕方ないか」レベルで了承。

これには俺、心の中でガッツポーズ。

が、その数分後、店長から驚きの言葉が。

「GW前の約一ヶ月と、夏休みシーズン約一ヶ月は、閉店時間が夜9時になるから、

それなら7時から入ってくれれば問題無いから、週に1、2回入ってよ。」

これには俺、心の中で、「何~~~~!!!!」だった。

そんなトラップが仕掛けられていようとは・・・。

そもそもGW前一ヶ月とか言ってそろそろそうじゃねぇか・・・。

まぁ、でもそれでも一週間に平日2時間半一日、4時間一日、休日実動8時間一日、

ならば、それなりに楽ではある。

ていうか、多分平均的大学生アルバイトより働いてないこと確実。

まぁ、それなら良いか。PCでダラダラ遊ぶ時間が削れたと思おう。

時間を効率良く使う云々の話は嫌いだけれども、

ベクトルは真摯な方向に向けとかなければいけないなとは思うし。



で、その後もそれなりにハードに働き9時間半拘束四連勤三日目終了。

色んな意味で最大の山場を乗り切った。

明日が終われば、とりあえず今よりかは(働くことに関しては)忙しくなくなるわけで。

ふぅ、一息つけるかな。

でも、明後日を挟んでもう学校が始まる。

さて、どれくらい忙しくなるのだろう。正直見当がつかない。

多分、予習必須だとか事務的なハードさは少なくなるだろうが、

そもそも授業が増えるし、テスト期間はハードになるんだろうな・・・。

まぁ、何にしろ、良く考える新年度になれば良いかな。

レッツ、リスタート。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バンド組むことにしました
今はボーカル、べーース、ギター決まってます
ドラムがいない!吹奏楽部にでもたのんでみようか・・・
シャウトってボーカルに負担かかりますよね?
でもがんばってもらいますかぁー
バンド!練習 練習
シマウマ 2008/04/12(Sat)21:44:26 編集
無題
おぉ、おめでとうございます。
やっぱり楽器始めたからには組まないと、ですね。
ドラムはどこでも人口が少ないですよね。
上手く見つかると良いですね。

シャウト、当然のごとく負担掛かりますが、
ボーカル専任ならばそれぐらいしないと、って感じでしょうか。
僕に言わせれば、バンドの評価を一気に左右するポジションですから、
頑張ってもらいたいですねぇ。

何かのコピーバンドですか?
まさかのオリジナル?
どちらにしろ、練習楽しんで、頑張ってください。
SO-WOZZ少年 2008/04/12(Sat)22:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]