忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールの続きをしよう。

俺は変わった人間で、きっとそれを武器にして何かしでかしたら、

きっと何か人に褒めてもらえるようなことが起きるんじゃないか。



エイプリルフールは終わったよ。



今日は9時半に携帯のバイブレーションで起きる。

素人バンドのベースさんからメール。

「あれ?練習あるけど、まだ寝てる・・・?」

1限、つまり8時50分から大塚さんの久々の練習だったのに、

前日浪人時代の仲間と花見という名の飲み会(しかもそうとう酷い飲み会)をして、

結構酔っ払って帰ってそのまますぐ寝た俺が、寝坊しないわけがない。

音の速さで準備をし、出発。ワックスすらつけれず。



で、急いで部室に入って、中が締切で暑いから汗ダッラダラになって、

かつ起き抜けだし、昨日の酒若干残ってて眠いし、

ロクな演奏が出来ずに10時半で帰る。

11時からバイト。

今日は平日だというのに物凄い荷物の量。

倉庫の整理に関して、社員と揉めて怒られる。

それを見たらしい店長が「気にすんな」的なことを言って、ジュースを奢ってくれる。

その後、それの報いだと言わんばかりに店長に仕事を大量に任される。

相変わらず汗をかきながら、頭の中で「辞める」という言葉を反芻する。

9時間半に渡る勤務を終え、終礼の時に、

「SO-WOZZ君が裏で頑張っているから、私たちが上手く働けるのです」

的なことを言う副店長に、何だかんだで感動する。

それで何となく、気持ち良くなる。



僕は変わった人間なんです。そこまで上手く、慣れ合えないんです。

きっと表現みたいなのを仕事にした方が、良いんじゃないかと思うんです。

だから歌っているのです。だから文を書くのです。



何してんの?エイプリルフールは終わったよ。



誰も お前を 気になど していない



代わりなら 茹だるほどいる だから 心配すんな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]