忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9時半に起床。久々の6時間睡眠。たまには良いものだ。

糞重たいエフェクターとギターを担いでいつも通り学校へ。

今日は素人バンドの練習。

さすがに1年やっていると、あれだけ・・・だったベース♀さんもドラム♀さんも、

それなりに上達してくるもんで、今日の演奏はそれなりだった。

練習している最中に、なんと新1年生が「見学させてください」とのこと。

予期せぬ事態にビビる俺ら。で、くるりの東京を演奏。

それなりに「おぉ~」みたいな空気になったのでまぁ良かった。

手、めっちゃ震えてたけどね、俺。今だに緊張するな、こういう時は。



その後、たまたま後のコマに個人練を入れていたナンバガバンドのドラム君と

一緒に練習する。久しぶりに歌えて気持ち良かった。

上の素人バンドじゃ今回歌わないしね。

にしても、INUZINIは全くVo殺しの曲だ。シャウトし過ぎで息が持たない。

でも、早くバンドで合わせてみたいものだ。凄い曲だからな、コレ。

正味4時間半に渡る練習を終え、帰る。指が痛い。



昨日、「鉄コン筋クリート」を読み返した。

小説家の村上春樹が、作中でよく、「小説は何度も何度も読み返すものだ」

と言っているが、全くその通りだと思うんだよね。

音楽も同じ、散歩も同じだ。

やったらシロくなってもいけない。やったらクロくなってもいけない。

シロと、クロ。

交じると汚い色になる、だって?冗談を言うなよ。



さて、やりたいことはたくさんあるわけだけれども、

とりあえず、今やらなきゃならないだろう、授業決めをやってしまうかな。

俺の友人が、やりたいことをリストアップすると便利、と言っていたが、

どうもそういう器用なことは出来ねぇや。



今日の一曲→ http://jp.youtube.com/watch?v=BRBSiulki_A&feature=related

今日の一曲は、くるりで「春風」

もうそろそろ春も終わるということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]