忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは今日のバイト中、たまたま聞いた男女二人の客の会話。

もう色々終わってる。



話は昨日に遡るが、朝、素人バンドの練習があるので早めに起き、

朝食にいつもの黒糖パンを食べる。この時、消期限が5月3日までになっていたのを

チラリと確認したが、見て見ぬふりをする。

で、登校し1限は練習。で、2限、必修の心理学の授業中、身体に違和感が。

あれ?この感覚どこかで・・・、とか思っていると、上空から紫のカーテンが下りてくる。

やべ、ヤツが来た。妙な声を出すわけにもいかないので、無言で教室を出る。

廊下に出ると視界がほぼ全部紫。ココドコー?状態。

しばらく廊下に倒れる。回復して立ち上がると、廊下の角からちょうど人が。

色んな意味でナイスタイミングだったな。

フラフラ歩いて、またカーテンが襲ってきたので、今度はトイレで待機。

で、落ち着いて、また歩き、保健室に到着したのだった。



保健室で小一時間寝て、起きたら2限が終わっている。

教室に戻ると、俺のカバンが無くなっている。

なるほど、例のアイツが持っていきやがったか。

予想は大当たりで、部会にて奪還。その後、生協で飯を買って食べるも、食欲が湧かず、

ほとんどを残す。ただ、ジュースはガブ飲みする。



部会が終わって、どうもまだ気分が悪いので、授業はあるがマンションに帰る。

帰りの途中にツタヤにCDを返しに行ったが、その時点で熱があることに気付く。

マンションに戻ってベッドに倒れ込む。

頭が痛く、お腹も痛く、熱があり、何だか○痢っぽい。

挙句の果てに昼に食べたり飲んだりしたものをマーライオン。

上記のことを総合すると、弾き出されるのは・・・、

軽い食中毒?

医者に診てもらってないので詳しくは分からないが、たぶん朝のパンがいけなかったんだろうな。

GWに実家でリフレッシュ、とか言いつつ、イベントを多数こなして疲れていたのか。

何にしろ、負の要素が身体にズシンときたのだろう。



で、昼の2時くらいから夕方の6時過ぎくらいまで、寝たり起きたりをしながら、

ウンウンと唸って過ごす。コレ、地味に辛い。

何が辛いって、一人暮らしはこういう風に、風邪(特に酷いもの)になると、

全く八方ふさがりになってしまって、どんどん落ち込んでくるのだ。

絶対死ぬわけないのに、「あぁ、俺、死ぬんじゃねぇかな」とか思っちゃうのだ。

「あぁ、死ぬ前にあのナンバガバンドでライブしたかったな」とか思っちゃうのだ。

まぁ、良いか。



6時過ぎ。状況があまり変わらないので、身体に鞭打って起き、人生初の「おかゆ」を作る。

炊飯器の水位の表示が曖昧で、どれくらい水を入れれば良いのかよく分からなかったが、

何とか7時半頃、良い感じに炊きあがる。

塩を少々、めんつゆを少々、実家から持ってきた梅干しを乗せて食べる。

相変わらず食欲はなかったが、食わなきゃ良くならねぇ、と無理矢理口に入れる。

すると約30分後、驚くほど身体が楽に。

熱もそれなりに引いて、身体のダルさも取れた。

腹の調子は相変わらずだが、これはイケる。まさにおかゆ様様であった。



そして今日、○痢以外はほぼ全回復。まぁ、若干フラフラもするが・・・。

おかげでバイトも行けました。おかゆさんには本当に感謝していマス!

なんちて~。



相変わらず季節の変わり目には弱いんだなぁ。

まぁ、それがアイデンティティだと言い聞かせれば、ちょっと可愛らしくも見えるものだ。



明日はお楽しみの、ナンバガの練習なんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]