忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばどこに行ったんだろう、あの人達。そんな人達だらけ。



昨日は何かこのブログのサーバーの調子が悪かったようで、

せっかく長めの日記を書いてアップしようとしたら「表示できません」的な画面になり、

慌てて「戻る」をクリックするも「ページの期限切れ」の表示。

アニメのらきすたにもこんな場面があったなぁ、とか思いだしつつ、

昨日の日記は色々と余計なことを書いていたような気がするから、

アップされなくて逆に良かったな、と思ったのだった。



今日は9時半起床。

2限の大教室での授業を寝て過ごし、昼休みのナンバガの練習へ。

今日は例の、「ライブ通りやってみて、俺の喉はどうなっちゃうんだい、おい、

大丈夫なのかい、おい、ダイッジョ~ブッ、実験」を実行する日である。

結果は・・・

大丈夫でした。終盤になるとかなりキツイが、ちゃんと水分を摂ったり、

MCなんかを挟んで休憩すればオッケーだろう。

ちなみにライブでやる予定の5曲を歌った後に、

INUZINIを二連チャンで歌ったら、久しぶりに声が枯れて出なくなった。

今も若干変な声だもんね。久しぶりだから逆に楽しいけど。

全体の出来もかなり良くなってきて、

これだったら6月の頭のライブに間に合うんじゃないか、と、メンバーの間で一致する。

よし、新入生も一杯来るだろうし、ここはいっちょやっちゃいますか。



明日はバイトか。今日は早く寝ようかな。

て言うか、最近夜になるとやたらと眠い。

昼間は余程退屈じゃない授業ならば起きていられるのだが、

夜は1時過ぎるとかなりキツイ。まぁ、それが普通なのかな。



今日の一曲→ http://jp.youtube.com/watch?v=X9CG5cRCeUo&feature=related

今日の一曲は、ART-SCHOOLで「Miss World」

最近見直しまくっているART-SCHOOL。

なんつうか、初期はオルタナ、後期はポップロックって感じかな。

この曲は初期のもので、スコアとか見ると簡単なコード進行なんだけど、

これだけカッコイイ、と。そして木下氏の声と歌詞ね。

是非どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]