忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時半起床。この時間に起きることだけは上手く習慣化したようだ。

寝る時間は相変わらずマバラだ。まぁ、2時以降に寝るのがほとんどだが。



一応7時間程度寝ているのに、授業では眠くなる。

興味のない授業だとそれは顕著で、今日の2限は途中まで耐えたものの、結局撃沈。

せめて板書をしてくれ、と。興味のない話を聞いてるだけなのは辛すぎる。

じゃあ、そんな授業とらなきゃ良いのに。その通りだが、逃げ道確保のためだ。

何か言ってて虚しくなるけど。



3限に英語を受けて、帰る。最近天気が良くて気持ち良い。

秋の空気の中を、自転車で走るのは非常に気分が良い。

今日はバイトがあるので、気分は上がったのち、ダウナーになる。そう強いている。

とりあえず、シロップの「HELL SEE」のアルバムを聴きながら仮眠を取る。

途中で途切れ途切れになるメロディー。まさに夢見心地。



で、バイト。ようやくある程度作業にも慣れた。

苦痛はある。が、耐えられないほどでもない。ただ、楽しいとは思えない。

そんなものを提供してくれるこれは、ある意味貴重である。

渦から抜け出すと、そう思う。渦中の栗は拾えない。



大学祭で、外の大きいステージで演奏をする抽選会が今日行われたが、

シロップは落選し、ナンバガは当選。まぁ、別に良いっちゃあ良い。

さてさて、本番はどうなるか。本番までどうするか。

とりあえず、目の前にある障害を、一個一個ぶっつぶしていくしかない。

レポートを、仕上げなければ。ギターを、弾かねば。宿題を、片付けねば。

充実?さぁ、知らん。



今日の一曲→ http://jp.youtube.com/watch?v=sPUNh2EF_0Y&feature=related

今日の一曲は、Syrup16gで「HELL-SEE」

そこだけ 俺も 同意した
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]