忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から大学の後期授業がスタート。

前期の反省を踏まえて、それなりに取る授業を少なめに設定。

理由はよく分からないが、後期はだいたい授業数が少なくなる人が多いようだ。

前期の成績も発表された。自分で無理矢理単位を放棄した科目を抜かすと、

それなりに成績は良く、このまま行けば二年で希望の心理学専攻に進めるだろう、多分。

特に心理学で食っていくつもりは今は無いのだが、したい学問がまぁこれだからなぁ。

将来。相変わらず定まらない。一度ビジョンをリセットしてしまった代償は大きいらしい。

まぁ、とりあえず「したい、やりたい」を優先していけば、何か見えてくるだろう。



授業と並行して、例のバイトもスタート。

自分のアパートから歩いて10分ほどのアパートに配属される。

無論、俺一人だけではなく、他に大人(オッサン)一人ともう一人の大学生が配属されている。

大学生は某私立大学の三年生で、穏やかな良い人でホッとした。

仕事の内容はアパートの警備、には違いないのだが、

夜8時半現地集合、9時、10時、11時、12時にアパートの中と外を見回り、

違反者(簡単に言えばうるさい人)がいたら注意(と言っても、注意はオッサンがするのだが)

後は帰宅者チェック。そんだけ。

見回りも結局10分程度で終わってしまうので、

残りの50分は談話室という名の休憩室でマッタリ待機。ユルすぎる。

こんなんであんなにお金もらって良いのかな、とか思っちゃったりするほどだ。

まぁ、ありがたいにはありがたいんだけども。



とりあえずこのバイトが終われば、エフェクターを買ったり機材費を払ったりしても、

そこまで金に困ることはないだろう。



さて、後はバンドの問題かな。この一回で終わらせても良いと思っているけれども。

もっと信頼のできる、固定的なメンバーが欲しいな。エゴだなぁ。

でも、エゴを出していかなきゃ、やってる意味がないもんね。

色々と矛盾もあるんだけれど。



さて、しなやかな心で生きていこうかね。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=-kg3yFHA6kw&mode=related&search

今日の一曲は、ART-SCHOOLの「スカーレット」

Voが下手、演奏も微妙、なんて酷評をされがちなこのART-SCHOOL。

何でか知らないけど好きなんだよな、俺は。

一番の魅力と聞かれると、声、かな。声ってかなり重要だと俺は思うけれど。

次のライブでやりたいな、と思っている曲。どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
こんばんわー^^

いいですね~そのバイト。アフィリエイトで稼ごうかな~とか思っている今日この頃です。
リンクを貼っておきました。これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
ちわ URL 2007/10/03(Wed)22:11:46 編集
そういえば・・・
HPの方にもリンクしてくださってますね^^

ありがとうございます!
ちわ 2007/10/03(Wed)22:15:50 編集
無題
コメント遅れてすいません(汗

バイトはまぁありがたいですけど、何となく罪悪感が・・・。

これからもよろしくです。
SO-WOZZ少年@管理人 2007/10/06(Sat)00:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]