忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時就寝、11時起床。レポートが終わらん!と嘆いていたら時間が過ぎていた。

興味のない授業のレポートほど苦痛なものは無い。

書いてて自分を裏切っているような心境になる時すらある。

しかも6000字とか。何をそんなに書けとおっしゃるのか教授よ。

でも諦めたら単位が減っていく。後々、また苦しくなってくる。

何言って取り繕ったって、結局そうして後に残るのは後悔なんだから、

さっさとやれば良いのに、この愚図、と、いつもの結論に至る。



ライブ観たいなぁ。春休みは3回くらいどこかのハコに行ってみたい。

そして自分でもやってみたい。

チケットぴあの会員ページを何回も見る俺だ。



先週末、FooFightersでダウンチューニングをする曲があるのを受け、

フロアタイプのチューナー

(他のエフェクターと繋げられる、床に置くタイプの便利なチューナー)

が欲しくてネットで調べていると、

KORGというメーカーが「pitch black」という新しいチューナーを発売したらしく、

それが安い割に評判が良いので、早速立川に(笑)買いに行く。

「pitch black」という名前の通り、黒いフロアチューナーで、

従来のチューナーより小さくて軽い、

故にエフェクターボードのスペースを取らない、小さい割に丈夫、

チューニングの精度も高く、そして何より黒いボディが渋くて格好良い、と、

まさに至れり尽くせりだ。

だいたい8400円の従来のチューナーに比べ、これは7950円。

微妙な値引き率だが、チューナーが中古で安く出回ることは稀なので、

新品で安いこちらの方がお得だと思う。いや、良い買い物をした。

エフェクターボードにコンパクトエフェクターが増えていくのを見るのは楽しい。

と言う訳で、1年前はあれだけお世話になったマルチエフェクターも、

いよいよ使用の意味が無くなってきた。売るべきか、売らざるべきか。

う~む、売るにしろ、売らないにしろ、

あの重たいエフェクターを持ち運びたくない、

というのが一番最初に頭に浮かぶので、しばらく放っておこう(笑)



どうでも良いけれど、前に髪を切りに行った時も、そして先週末も、

夕飯はいつもの行きつけのラーメン屋でラーメンを食おうと思っていたのに、

何故かその両方とも店が開いてなかった。

今まで定休日は水曜だけだったのに?とネットで調べると、

去年の年末あたりから長期休業をしていて、

今年からは定休日が水曜と日曜に増えたらしい。

そういえば、行った日は両方とも日曜だった。

うぅむ、何というか、ついてねぇなぁ、俺。



さって~、レポートやらなきゃな。

っていうか、明日は英語のテストか。

まぁ、大丈夫だろうが、その時間すら今は微妙に惜しかったりする。

いやいや、そんなこと言うならば、何で日記なんか書いてるの、と。

こういう人間には往々にして起こり得る、そんな問答。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]