忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は模試。

前回の反省を活かし、早めに起床。

パンとコーヒーの、優雅な朝食を取り、余裕の時間で駅に到着。



が、日曜だからか、都内の駅だと言うのに、やたら数が少ない。

電車が10分に1本とか、計算ガイです…。

ということで、10分ほど遅刻。どうしてこうなった。

とりあえず模試をやる。

時間はそんなに気にならなかったが、如何せん、勉強不足を感じる。

先月今月は就活を主にやっていたからか、

やはり感覚が鈍っているというか、色々抜け落ちている。

う~む、とりあえず本命まで後2カ月。

やるだけやろう。落ちたら、それだけのこと。



今日は一日Nahtの「In The Beta City」を聴いていた。

素晴らしい。めちゃくちゃ高度なことをやっている。

個人的にキーボードの音があまり好みじゃなくて、

ニューウェーブはそれで敬遠してるところもあるけれど、

シンセサウンドは最近免疫ついてきたし、

バンドサウンドがしっかりしてて、かつダンサブルだから聴いてて楽しい。

ジャキジャキサウンドに関しては、テレキャス最強だと思い込んでいたけれど、

むしろストラトのが向いてんじゃね? とか思った。

今持ってるテレキャスはセンターはすこぶる良い感じなのだが、

リア一発だとクリーンサウンドがパンパカパーンって感じの

アホっぽい音になるのが嫌なんだよな。

その点、ストラトは全PU使える。まぁ、個体差あるんだろうけど。



新しいギターはいつでも欲しい。

本命はジャズマス。次点にSG。大穴でフライングV、またはファイアーバード。

まぁ、概ねの人同様宝の持ち腐れ状態になるんだろうが。

あ、それよりエフェクターが欲しいな。

ビッグマフと、ブースターを兼ねれる歪みが欲しい。

Tube Screamerは大人し過ぎ。

Wildriverは中途半端にファズっぽくて使いづらい。

HAOのRust BoosterかXoticのAC Booster欲しい。

あ、あとMXRのクリーンブースター。

今の理想としては、Blues Driver→HAO or Xotic→MXR→ビッグマフか。

妄想する先は楽しい。

叶えてしまったら、思い返せないかもしれない。知らんけど。



友人に勧められて、「いちばんうしろの大魔王」を観た。

杉崎の人、上手いなぁ。こういう男性声優好きだ。

ヒロイン軍団の中では、コロネちゃんかな。

僕もお○ん○ん眺められたいお( ^ω^)

嘘です。私はトチ狂っていません。本当d(ry



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=rK_nLZFvi2s

今日の一曲は、Nahtで「Galvanize Me」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]