忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしをするようになって、食生活が大きく変わったからか、

それまでは全くもって体感したことがなかった、

「便秘」に苦しめられることとなった。

そこで、色々と試行錯誤の結果、たどり着いたのが、

ピルクルだったのだ…!

味もちょっと濃ゆいヤクルトといった感じで美味だ。

いつもはドラッグストアで1lのパックを買ってくるのだけれど、

それが切れた時はコンビニで500mlで補助する。

う~ん、ピルクル、美味い。私は特別な存在なのです。ピルクル。

あれ、ベルタースオリジナルのってこんなんだっけ?



今日は天気が良いにも関わらず、

卒業見込みの申請をする以外は部屋に引き込もって、

明日の為の準備をした。

課題の小論文も書きあがったし、後は本番のみ。

ここまで来ると、もうどうしようもない。

後は野となれ山となれ、とまでは開き直れないけれど、

まぁ、頼むからどうにかなってくれ。

どうにかならなきゃ、さすがに報われない。運が無さすぎる。



運が無いのか、社会人としての適正と実力がないのか、

はたまた神様とやらが、お前は何か違うことをした方が良いとのお告げなのか、

そんなん分かるわけがないから、

とりあえず、自分の思うものと、周囲とのバランスを推し量らった上で、

自分のペースで歩いていかなきゃ。



1日1個、アニメの話題。

荒川は二話は普通だったなぁ。ニノさんにはイマイチ萌えない。

まぁ、そういうアニメでもないだろうし、今後に期待。

WORKINGは、う~ん、男嫌いの女の子がどうも駄目だ。

困った癖を持つキャラが映えるみたいなのって良くあるけど、

あれは酷過ぎるだろう。俺だったらバイト辞めてるわw

次週は刀の女の子がフィーチャーされるっぽいので楽しみ。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=0GYpBwp4b4g

今日の一曲、もとい二曲は、Syrup16gで「きこえるかい」と「翌日」

「名曲」としか形容のしようがない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ピルクル苦手です…。
わたなべ 2010/04/14(Wed)12:12:09 編集
無題
コメントありがとうございます。

って、な、なんですとー!?
SO-WOZZ少年 2010/04/14(Wed)19:50:23 編集
無題
八千代さん(日本刀の子)が春香姉さまにしか見えません。
わたなべ 2010/04/14(Wed)20:08:59 編集
無題
コメントありがとうございます。

確かに見掛けは春香姉様っぽいですよね。
中の人が喜多村さんなのでだいぶ薄められてますけれど。
地味に声優も豪華なので期待しております。
SO-WOZZ少年 2010/04/15(Thu)01:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]