忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雨。昨日は3時間ほど昼寝をしたと書いたが、

深夜3時ぐらいまでギターを鳴らした後、

ベッドに入ると10時手前くらいまでグッスリ眠れる辺り、

何と言うかさすがである。

コーヒーを飲んで12時過ぎに学校に行き、健康診断を受ける。

去年はここで尿結石の片鱗が現れたわけだが、

今年は何とか尿検査を一発でパス。

思わず「おー」と声を上げて、受付のオバちゃんを不審がらせる。

何故か身長は5ミリほど伸びた(誤差の範囲かも)が、

体重は順調に減っており、身長-体重が120オーバー。

う~ん、と思っていたところに、

内科検診係りの怪しげなオッサン医師に、

「痩せ型の人は無理に太ろうとか思うと、内臓脂肪だけ増えて良いことないんで、

まぁ、このままでも良いんじゃないか! ガハハ!」と、

物凄く適当に聴診器を当てられながら言われて、

そんなことでもちょっと安心はするのだった。

一コマだけ授業を受けて、カレーの材料を買って帰る。



何となく、負け戦の予感はしているけれど、

とりあえず、時が来るまでやってみて、それから判断、と、

それが正しいのだろうし、それしか方法が無いのだが、

如何せん、ダルさと眠さと、妬みによって、頭が鈍っているらしい。

そうさ、今日は金曜日。適当に終わっても、まぁ、良いか。



曲は作ろう。



B型H系、今のところまだ安定している。地味に声優豪華。

サブキャラに能登、花澤、画伯(敬称略)を使う辺り、なかなか。

でもきっと、俺達の戦いはこれからだエンドになるんだろうなー。

こういうのはせっかくだから突き抜けてもらいたいけれど。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=ShxwGFrzd9k

今日の一曲は、a flood of circleで「シーガル」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]