忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、何とか仮免をゲット。我ながら物凄いスピード獲得。なかなかかえって・・・。

これで教習は一段落。続きは九月の頭から。毎日カンヅメで嫌だったので良い休みだ。



この教習所、案外色んな人間が見れて面白い。

例えばオタク先輩(俺が勝手に命名、先輩かどうかすら不明、当然話もせず)。

寝癖は直さない、眉毛もそのまま、毎日Tシャツ、リュックサック。

それだけならばまだしも、この前たまたまみたTシャツには

ツンデレとでっかくプリントされていた。その下にはツンデレっぽい女の子のプリント。

はんぱねぇ・・・、はんぱねぇよ先輩・・・。生半可なオタクには出来ない芸当だぜ・・・。



教官にも色んな人がいる。怖い人、無口な人、おちゃらけた人。

すっげぇ怖そうな顔してる人が実は優しかったりとかね。逆もまた然り。

今日の試験の坦当教官も、図体デカくて目つき怖くて、一見どこの薬丸さんだって感じだが、

話してみると、舌たらずの喋り方でプーさんを想起させる人物だった。



で、たまに見るのが高校の時の同級生や後輩。

全く気付かないのか、気を使って話しかけないのかは定かで無いが、全く話しかけられない。

俺も当然話しかけない。同じクラスだった女子も見かける。髪伸びたな。

あっちも話しかけられるのは嫌なような雰囲気を醸し出している。

無言で牽制しあう学校というワクを外れた同級生と後輩。奇妙な斑模様。



九月までオタク先輩を眺められないのが口惜しいが、明日はギター三昧でいくぞ~。



今日の一曲→ http://jp.youtube.com/watch?v=zBH6fxfeCZA&mode=related&search

今日の一曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「センスレス」

アジカンの映像をここで紹介するのは今回が初めてか。

これくらいの曲になると、「君繋」の頃の初期衝動が無くなっているなんて言われがちだが、

そんなこと無いと思うけどなぁ。最初から今まで、根本は変わってないと思う。

セッションの後のシャウトがカッコイイから次のライブでやりたいなぁ、と思ってる曲の一つ。

後藤さんはこの曲をエラく気に入っているようだ。

確かに、今までの曲とは違う、「転回」があるような気がする。

まぁ、聴いてみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そのオタク先輩(笑)のツンデレTシャツですが、世間に2種類出回ってるのですよねぇ。どっちだったのでしょう。
しかし、どちらを着ていたにしろものすごいお方で…。
采女 2007/08/23(Thu)06:41:21 編集
無題
はじめまして、ですかな??

ググってみましたが、Hateという文字が鏡に映るとLoveになる、
というタイプのものしか発見できませんでした・・・。

オタク先輩のはもう思いっきり「ツンデレ」ってそのまま書いてあるやつですね。
しかも白地に黒文字で。で、その文字の下にいわゆるツンデレ系の女の子、って構図でした。

そうなんですよ、教習所に着てくるくらいですからね。
何を意図して着てくるんでしょうかね。自己顕示ですかね(笑)

昨日の仮免試験の時、たまたま一緒に試験を受けたのですが、
実技試験で6人受けて2人落ちちゃったらしいんですよ。
受かったオタク先輩は調子に乗ってか乗らずか、
落ちた2人の運転状況を事細かに友人に伝えていました。
「『右よし』って言ってカーブ曲がったら、対向車が来てて急ブレーキ!
これで一発アウトだったよ~。」みたいな。
「ちょっ、先輩!?すぐ横にいるから落ちた人!」
と、心の中で突っ込んでいた俺・・・。
SO-WOZZ少年@寄生中 2007/08/23(Thu)13:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]