忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日?の深夜、2週間の間隔を空けて、CLANNAD AFTER STORYを観た。

身悶えした。

何というか、先週分を観なくて正解だったんじゃないかな、とも思った。

俺の頭は、―それは絶対に正解じゃないんだろうけれど―

俺を満足させるような、そんな妄想を彼らに当てはめて、

勝手に満足し、感動し、震える。



綺麗なものを思い切り見せられて、

怯んでしまうのは今も続いているが、

ほんの少し垣間見れるというか、

そういう風にしないと、ウソだ。

それは確かに求める物だ。

フィクションだろうが、何だろうが、

眼前に、いや、何処かに在ってほしい。

君達は、美しい。

俺も、美しく在りたい。



そんなことを思って、

何だか無性に彼と彼女に対して、

歌を贈ってみたくなって、

紅を持ち上げ、

深夜2時半、Syrup16gの「夢」を弾き語った。

演奏し終わった後、やっぱり「Reborn」の方が合っていたんじゃないかと後悔した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
CLANNADはBSで3週遅れで見てます。久々に京アニのアニメ見たので改めて作画の良さを感じました。

あと前に書いたテンプレートの件ですが、私はSleipnirは使っていないのでお構いなく。
わたなべ 2008/11/08(Sat)01:29:36 編集
無題
コメントありがとうございます。
うちも実家ならBSの高画質で見れるのですが、
マンションでは無理ですね(笑)
京アニは作画はトップクラスだと思いますね~。
今後も要注目ですね。

そうですか。
まぁ、気が変わったら変えるって感じで、
そこらへんはナァナァにすることにします(笑)
SO-WOZZ少年 2008/11/08(Sat)22:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]