忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10時頃起床。起きるのにかなり時間が掛かった。

毎年言っている気がするが、この時期はまさしく「春眠暁を覚えず」である。

朝飯用のパンが切れていたので、仕方なく飯抜きで学校へ。

昨日の夜、ナンバガバンドのドラム君から

「俺明日個人練入ってるから良かったら来ね?」とメールが来たので、

当然の如く参加するため。色々話しあいもしたかったし。



で、ドラムとギターだけで合わせる。

やはり久しぶりにマイクの前に立つと緊張するものだ。

相変わらず、「ZEGEN VS UNDERCOVER」と「転校生」は、

アルペジオが改善されていない。きちんと立って、歌いながら演奏する練習しないとな。

代わりに「TRAMPOLINE GIRL」は、それなりにアルペジオが弾けた。

これは収穫だ。でも全体的に歌が弱かったな。

ブランクが長かったせいで喉が弱体化しているような気がする。

まぁ、これは歌い込むことで解消していくしかあるまい。

で、話し合いもし、残り最後の一曲は「INUZINI」になることがほぼ決定?

これも面白い曲だからな。練習して、熱く歌えるようになろう。



で、午後は昨日の予告通り、例のアウトドアショップの視察に出かける。

平日の午後なのに、意外に人がそれなりに入っている。

まぁ、これくらい人が入らないとやる気が起きないよな。

家から近いし、ここ良いな。



で、再び証明写真を撮る。無論、この短髪をアッピールするためである。

お金がモッタイナイけどね。まぁ、良いのだ。

で、帰ってきて、PCで遊び、この前と同じように緊張で小躍りした後再び特攻!

俺「!!!」

相手「???」

俺「!!!!!」

相手「!! ??」

俺「!!」

相手「。。。」

俺「。。。」

みたいな会話をして終了。何か今回は好感触だな。いや、上のじゃ伝わらないと思うけど。

面接は二日後の金曜日になった。

履歴書を丁寧に書いて、万全の状態で挑んでくれる。

ニーt(以下略)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]