忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は十一時起床。まぁ、そんなもんだろう。

昨日は仕事疲れのせいか、やけに風呂が気持ち良かった。

ていうか、そろそろまた風呂掃除しないとな。汚いのは嫌だ。



今日も、昨日と同じ時間からバイト。

昨日のこともあって、例の友人に「バイトきつすぎ(泣)」的なメールを送ると、

「『バイトは忍耐』だと俺は思ってる」と返ってきた。

「ふぅむ、こいつ、出来る」と、思わず唸る名言であった。

それでも、店に向かう間、「行きたくねぇ~」という言葉を始終反芻していた。

そして仕事開始。

今回は昨日よりはきつくなかった。まぁ、それでも昨日と同様背筋が痛いが。

どうやらバイト先で厳しいのは店長くらいで、

同じバイトの人達は学生が多いだけあってそれなりに普通である。

ていうか、店なんていうのはそんな風でないと成り立たないのかも知れん。

特に、自分と同じ担当の仕事場に同年代の人がいると判明した時は、

本当に心底ホッとした。その人に教えてもらいながら黙々と仕事。

頼むから次の時も同じ時間に入っていてくれよ~。

まだわからないことだらけなんだから。



明日はバイトは休み。正直、めっちゃくちゃ嬉しい。

たまに大学の友人とかが、「今日はバイト休みだ!やったー!」と騒いでいて、

「大袈裟だなぁ」とか、「そんな嫌なら辞めろよ」とか思っていた自分だが、

うん、まぁ、うん、アレだ、朱に交わって赤くなったのだ。

それが良いか悪いかは知らない。まぁ、実際良くも悪くもないんだろうな。

でもとりあえずバンドの練習があるから、早起きはしないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バイトは慣れるまで大変ですよね。
私はバイトで客からの評判が悪いらしく、最初はかなり病みました。

話は変わりますが、京アニはいい仕事しますね。ニコニコでKanon見てとても泣けました。一つ学んだのですが、コメントはネタバレが多々あるので初見時は非表示にした方がいいですね。コメント非表示ならもっと泣けたと思います。
わたなべ 2008/03/14(Fri)04:27:24 編集
無題
今日バンドの仲間と話をしたら、
皆口を揃えて「バイト嫌だ・・・」と言っていたので、
何か逆に笑えてしまいました。
やはり大変だけれども、頑張る他にないようですね。
精神や体調の管理にお互い気をつけましょう。

そうですね。毎回凄く丁寧な仕事をしてくれますね、あの会社は。
ニコニコのコメントは自分の中では諸刃の刃だと思ってます。
無いと面白くない動画もありますものね。
どうでも良いですが、最近は「スパイダーマ」が自分の中でマイブームで、
見つけて観ては爆笑してます(笑)

最近はアニメのアップロードに関して、
権利者との兼合い等、色々と問題が起きているようですが、
一個人的でわがままな意見ですが、ニコニコで観れないとなると、
深夜までわざわざ起きているのも億劫だし、色々面倒ですね・・・。
まぁ、他にもアニメを扱うサイトとかはあるのでしょうが。
とは言え、さすがに自分の中でもアニメ観すぎの感もあるので、
これを機に、アニメで無くてもっと小説とかを読んだりしても良いかな、とも思ってます。
SO-WOZZ少年 2008/03/14(Fri)22:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]