忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は糞寒い中、昼から説明会へ。

会場がまぁまぁ近いだけ良かった。

地元金融機関の説明会だったが、

話を聞くだけでは、一応定時で早く帰れそうな匂いはしたので、

まぁ一応滑り止め半分に受けてみようとは思う。

ESの提出期間が長いのはありがたい。

帰りにつけ麺が美味しい店でラーメンを食ったら失敗した。

つけ麺だとつけ汁が濃ゆい分、ラーメンだと物足りない。

濃ゆけりゃ良いってものでもないけど、次回からはつけ麺を食べよう。



学校に戻って某書類を提出した後、部屋に戻って仮眠すると、

3時間も寝てしまった。う~ん、やっぱりモッタイナイ。

仮眠をすると、夢を多く見るのは変わらないようで、

今日は寝たり覚めたりする夢を見た。結構貴重な夢なのかもしれない。



明日も雨らしい。雨だと買い物等をする気にならない。

結果、コンビニ飯が多くなって、辟易する。

う~ん、善処します。



う~ん、う~ん、と唸っても、

良いフレーズや、良い解決策が見つからない。

メロディがどうしても乗らない。

どうにかするために、どう努力するかを考えて、また唸る。

時間は流れる。



この3年ちょっとで身に付けた特技の一つに、

「声優当て」がある。

恋姫無双にミズハスさんが出ているのを当てた時は、

我ながら、「やるな、俺」と思ったのだった。

履歴書に書けない特技ばかり増えるけれど、

ちったぁ、楽しい。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=nQuuskS2vPM

今日の一曲は、Nahtで「Parallel Lines」

Nahtはハーモニクスの使い方が上手い。

これはニューウェーブっぽいけど、初期はエモってたらしい。

CD買おうかな。
PR
一人暮らしをするようになって、食生活が大きく変わったからか、

それまでは全くもって体感したことがなかった、

「便秘」に苦しめられることとなった。

そこで、色々と試行錯誤の結果、たどり着いたのが、

ピルクルだったのだ…!

味もちょっと濃ゆいヤクルトといった感じで美味だ。

いつもはドラッグストアで1lのパックを買ってくるのだけれど、

それが切れた時はコンビニで500mlで補助する。

う~ん、ピルクル、美味い。私は特別な存在なのです。ピルクル。

あれ、ベルタースオリジナルのってこんなんだっけ?



今日は天気が良いにも関わらず、

卒業見込みの申請をする以外は部屋に引き込もって、

明日の為の準備をした。

課題の小論文も書きあがったし、後は本番のみ。

ここまで来ると、もうどうしようもない。

後は野となれ山となれ、とまでは開き直れないけれど、

まぁ、頼むからどうにかなってくれ。

どうにかならなきゃ、さすがに報われない。運が無さすぎる。



運が無いのか、社会人としての適正と実力がないのか、

はたまた神様とやらが、お前は何か違うことをした方が良いとのお告げなのか、

そんなん分かるわけがないから、

とりあえず、自分の思うものと、周囲とのバランスを推し量らった上で、

自分のペースで歩いていかなきゃ。



1日1個、アニメの話題。

荒川は二話は普通だったなぁ。ニノさんにはイマイチ萌えない。

まぁ、そういうアニメでもないだろうし、今後に期待。

WORKINGは、う~ん、男嫌いの女の子がどうも駄目だ。

困った癖を持つキャラが映えるみたいなのって良くあるけど、

あれは酷過ぎるだろう。俺だったらバイト辞めてるわw

次週は刀の女の子がフィーチャーされるっぽいので楽しみ。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=0GYpBwp4b4g

今日の一曲、もとい二曲は、Syrup16gで「きこえるかい」と「翌日」

「名曲」としか形容のしようがない。
今日は予備校で模試。

若干寝坊したのと、電車が遅れたのが大きく(そうに違いない)、

30分ほど遅刻。

今回の試験種は時間に余裕があるものだったとは言え、

さすがに30分のロスは大きい。

まぁ、模試は成績云々よりも場慣れと復習のためのものだと思うので(偽りない)、

気にもしないのだろうが、気にしないことにする。



明後日はまた面接。

二次まで進んでいる所で、ここは落とされたくない。

滑り止めというわけでもないけれど、ここが落ちるとさすがに深刻になる。

時間と、俺の頭は、現状を打開してくれるのか。

はてさて。今は願掛け。

とりあえず明日は、当日持っていく作文作成と、

卒業見込み証明を学校に取りにいかんとな。



帰り道に、チラリと後ろを振り返ると、

やっぱり明かりの点いていない部屋。

安心と不安と、自戒と、後悔。

その時が来るのなら、早くこい。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=7i_db-BhYhI

今日の一曲は、THE BACK HORNで「サニー」

この頃のバックホーンは、キレッキレ。

地元の某企業にESを出しに行くためだけに二日間だけ帰省していた。

そこまで志望度も高くないのに、採用人数が少ないので、

まぁ、就活やってます、というような気休め半分なのかもしれない。

そこの選考は今月末の試験からスタートするので、

合間合間で対策を一応して、受かったらラッキーという感じで。



帰省には、良い帰省と悪い帰省がある、と思う。

今回は悪い帰省だったな。

信じている人が、自分の信じるように動くとは限らない。

それは至極当然のことなんだろうけれど、

信頼という妄想の方がなまじ綺麗だから、その分ガックリくる。

信じれるのは自分だけだけれど、現状として、自分だけで生活できない。

もとい、自分だけで生活するために、何かを犠牲にしたくない。



全て抱えて生きると誓った。

今は、全て終わるまで、頑張る。



どうでも良いけど、「クェイサー」マジすげぇ。

何て言うか、ヤーさんとかがスゴんできた時に、

このアニメをみせたら「あ、何か、すいませんでした」と言って去っていきそう。

そんな、凄いアニメ。是非。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=iGJ9jrkQS7E

今日の一曲は、bloodthirsty butchersで「△(サンカク)」

最近どうもイライラしていかん。

俺に架された宿命か何かか。

そうやって安心することだけは一丁前。



今日から学校。

今年は卒論以外では4つほど授業を入れれば良いため、

楽と言えば楽だ。

女がしたり顔で喋りまくるのを小脇に抱えて、頬杖ついて叱られる。



逃げるために母乳吸いまくって、

結局暗転して戻ってきて、

何も進まない。何も実らない。



一日一日を無為にして、

時間が来たら解決するのか。

「忘れちまった大切なことは 本当に大切なことだったのか」



まぁ、そんなんどうでも良いけど、声優って凄いよね。

あ、あと宮ちゃん可愛いよね。

「宮子の子宮」って回文になるところにロマンを感じるよね。

まぁヒロさんも捨てがたいけどね。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=e_SdOrwv56I

今日の一曲は、NUMBER GIRLで「プールサイド」

ナンバガもブッチャーズも、偉大。間違いないよね。

★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]