忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY TO ME. ハッピーバースデートゥーミー。俺、二十歳。オレ、ハタチ。

全然実感湧かない。まぁ当然と言えば当然か。

これからは、あれだけ楽しみだった歳を取るなんて行為もそんなものになっていくんだろうな。

昔の友達の何人かからおめでとうメールが届く。「おめでとう。」「ありがとう。」

こんな陳腐な言葉でも、聞くだけで安らぐ。言うだけで落ち着く。



一番記憶に残っている誕生日は中学三年の時。自分で言うのも何だが、結構人気者だった俺は

友達十数名の寄せ書きが書かれたウチワを貰った。

しかもその日は台風が来ていて、豪雨の中、靴を水浸しにして友達と家まで帰った。

鮮烈、あの時―。残像、現在―。



昨日のライブの話。後藤さんとかが良く日記に(ニュアンスは違うけど)書いているけれども、

「ライブはCDとは全然違う」ってことを身を持って体感した。

本当に凄かった。悔しいけど、言葉足らずにならざるを得ないんだ。

特に一応自分と同じポジション(?)であるVo&Gの渡會さんが凄すぎて、ずっと圧倒されていた。

俺もいつかあんな風に。陳腐な言葉。でもそう言わずにはいられない。



今日、素人バンドの方の練習があった。家での個人練をサボっていたわけでは無いのに、

何故か凄く下手になっていた。昨日とも今日とも取れない決意は何処―。

そんな俺、ハタチ。
PR
誕生日である七月十日の0時ジャストにBLOGに移行したかったが為に、

今のうちに初日記を書いておく。実は今日は人生初ライブの日である。

俺が個人的に注目している新人バンド「FoZZtone」のライブ。

マジ楽しみだなぁ~。遂にライブ解禁。感慨深いものがある。ドッキドキ。



昨日は浪人時代の友達二人と久々に会い、飲む。

俺は去年は寮に住んで予備校に通っていたから、当然寮で友達は大量に出来た。

が、今回会ったのは唯一(?)予備校内で出来た友達。

二人ともすげぇ面白くて、俺はずっと笑っていれた。久々に心から楽しむ。

やっぱり「人と顔を合わせて話す」って行為はどんだけデジタルが発達しようと、

すごく価値のあるものだと感じた。

馬鹿話や思い出話に花が咲く。このまま咲き続けてれば良いのに。そのままでいたら良いのに。



今朝起きると、窓を閉めて寝たせいか、ものすごく体がダルかった。あのまま―――。



何にしろ、ライブは楽しんでくる。



ps 土曜に親が届け物をするという名目で部屋に来た。昼に焼き肉を食わせてくれたが、

母親は「顎が痛い」と石焼ビビンバを見たこともないような苦悶の表情で咀嚼していた。

俺の顎は母親譲りだ。痛いほど気持ちがわかる。母さん、大丈夫?

psのps ちなみに新しいHNは「SO-WOZZ少年」と書いて、「ソウウツ少年」と読みます。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。
≪   前のページ
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]