忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は天気が良い分、気温が高い。

概ねGW明けに一気に暑くなって、

その後少し収束して夏へ向かうパターンが多いように思う。

去年の今頃はナンバガをやるために、

必死で音取りや練習をしていたことを思い出して、

さすがにメランコリーにはならないけれども、

懐かしさの感情には包まれる。

何か大層なことを書いているようだけれど、単純に懐かしいだけ。

懐古厨にはならない。



例の企業から何とか内々定の電話を貰い、

これでようやく本当の意味での一安心と言ったところか。

後は少しの義務と、やりたいことをやる。

少なくとも、基盤を作る。

何とか波に乗り始めたような気は、少しはする。

曲を作る、今がその時。



U2ヤベェ。

往々にしてありがちなことだけれど、

「何故今まで聴かなかったし」

である。



「人、その愚かで尊いもの」

というタイトルの展覧会だかを昔地元でやっていたことを思い出す。

まさに「誰うま」。

だから、どうにか、人と共に生き、人と共に、創る。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=jlbunmCbTBA

今日の一曲は、Televisionで「Marquee Moon」

PR

何となく曲が形になってきて、

少し良い気分になったのも束の間。

過去に何度も経験した嫌な感情に襲われる。

人が、自分の思うように動かないのは分かるけれど、

別に問題になるようなことをしようとしているわけじゃないのに、

自分の努力の範疇では全くない所で、

自分が報われないのは非常に嫌なものである。

割り切れるわけねぇだろ糞野郎。

う~ん、もう少し動くべきだろうか。

自我を通すために、自分を見失う。

どうしたもんかなぁ。

いつもより数が増える。



やるべきこととやりたいことのズレが激しすぎて、

折衷策は頭にしっかりあるわけだけど、

それでも衝動と不安にガンガンと弄られる。

死ぬまで治らん性癖みたいなもんなんだろうけれど、

神の見えざる手によって、何処かへ連れて行かれるのだろう。

納得できるだろうか。

そんなん知らんので納豆食う。



Angel Beats!を観たわけだけど、

笑いどころ云々は置いておいて、とにかく言えるのは、

「天使ちゃんカワイソス…」

これに尽きる。

そしてけいおん!!、ジュンちゃんが意外に良い。

YAMAHAのベースとか、楽器選択の渋さが心をくすぐる。

憂はチート。隠しコマンドで出てくる最強キャラみたいで、

そういう意味では何だか素直に萌えられない。

う~ん、本ッ当にどうでも良いな。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=P8SPeR60lRI

今日の一曲は、U2で「With Or Without You」

昨日東京の部屋に帰ってきた。

今回の帰省はまぁまぁ良い帰省だったかもしれない。

中二病ぶることもたまには必要なのだろうけれど、

マジキチ衝動を行動に移すと、何だかんだで元気になる。

「フヒヒ!」と笑うと、元気が出る。

これってトリビアになりませんか? よろしくお願いします。



とりあえず、帰省のメインイベントだった最終面接だけれど、

役員の人が世間話を勝手にして終わった、という感じだった。

質問は2つくらいしかされなくて、

これで落とされるんじゃ色々と就活における闇的なアレがあるんじゃ、と、

妙な勘繰りだけが残った。

何にしろ、後は他のことを頑張るしかない。

他のこと、他のこと? まぁ、色々と?

う~ん、イマイチ焦点が定まらない?

この期に及んで何言ってんだ。

まぁ、良く分からないけれど、やるだけやる。そんだけ。



後は待つだけ、とか、そういうのは何だか嫌だ。

嫌だが、そうならざるを得ない。

後は老いるだけ。

どうだろう? 行動あるのみ?

前向きになるのは難しい。

後ろ向きも、何だか違うような気はする。

結論は同じだが、近付いている気はしない。

う~ん、まぁ、頑張る。生きる。



昨日は帰ってきてから、アニメを6話分くらい観た。

けいおん!!、今回の話は面白かったなぁ。

ムギちゃんの豚鼻にはワロタ。

連休中に、他に観るべきものを補完しておこう。

ムギュッ。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=OPospvRqP_s

今日の一曲は、Eaglesで「Take it easy」

楽に行こうぜ。

やはりイライラする。

亡霊に取り憑かれているようだ。

3ヶ月近く割り切れられない。

ダセェ。健康に悪い。

どこかしら、頭が悪い。

どうでも良いけど。

時が解決するってやつだ。



例の企業の最終面接と、

GWの休暇を兼ねて、約10日程再び実家に帰省する。

寂しがり屋な親父と、ふさぎがちの母と、

酷い躁鬱気質の妹と、老いてんだか良く分からない祖父母の待つ実家へ。

療養出来れば幸い。出来なきゃ災害。

準備は面倒くさい。



明日は髪を切る。

ギターは難しい。弾けない。困ったものです。



びーいがーたーえっちけー。



残り10分。
ちょっとしたことですぐイライラする。

軽い悪ふざけが、他人のフィルターを通して凶悪犯罪へ。

イケメンとブサメンのコピペみたいな。

煮え切らないことには、割り切れない。

お前らはすぐに忘れても、俺は覚えてんぞ。

覚えてろ。



何のために自制してるのか、良く分からなくなるが、

こうすることは良いことな、はず。

迎合する必要なんてない。

俺は、自分を磨いて、

自己実現するだけ。

そのための期間だ。



爆音でギターを弾いてから、友達の家に行く。



リンリンなのだー! は可愛い。

可愛いは正義、は、信じたくない。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]