忍者ブログ
躁鬱気質?の私、SO-WOZZ少年の、日々思うことなど。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二行で最早、格好良い。

そんな文章、書いたことないや。

書こうとしたって、すぐにバレちまう。
 


目標としていた先輩が、大学を辞めてしまったり、
 
そばにいた人が、いなくなってしまったり、
 
水滴が、メガネについたり、
 
消されたブログを開いたり、

もう9時過ぎていたり、

どうでもいいことを何度も反芻したり、
 
それで苦しくなっちまって、

また、元通り。



これでいいのだ。 頼むから。

PR

別に頑張りまくっているわけではない。

こうやってダラダラとネットをしている時間の方が確実に多いんだけれども、

それでも、変化だとか、そこからの固定化だとか、

責任だとか、予想されうる苦しみや、楽しさの無さに怯えて、

誰かを失ったりもして、

そんなこんなで朝、いつの間にか最寄りの心療内科を調べていたり、

そんな風にして時間が過ぎていくことにまた怯えて。



結局、ちょっと前までは偉そうなことを言っていた俺も、

ただの陳腐な人間に過ぎないって、何だか分かっちまって、

それでもやっぱり自分を捨てて、他人の為に、なんて、

ちょっと厳しいかな、って。



それでも、家族はやっぱり暖かかったり、

まだ信頼してくれてる人は多分いるんだと思う。

その人たちの為に、って言うのは、

さっきの言葉と矛盾するのかもしれないけれど、

その人たちと、俺自身の為に、どうにかバランスを取って、やらなきゃならない。



「人生万事塞翁が馬」だが、

そこに自分の心が乗っかった時、

陳腐な言葉だけれども、奇跡って起こるんだと思う。

少なくとも俺は、そう信じたい。

自己啓発なんて胡散臭いもんじゃない。

それが、生きるってことだと、思いてぇなぁ。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=6wVwqIQY0i4

今日の一曲は、eastern youthで「ズッコケ問答」

ぶっ壊して また作ってやる

今更ながら強烈な焦りに襲われて、

最終的にどっちに転ぶかなんて結局分からないけれど、

どうにか折り合いのつく方向へと、

自分を持っていかねばならないと、

とりあえず今は思っている次第であります。



後は時と運と、自分が決める。

さ~てさて、さてんさん。

やるだけやってみる。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=wa7s85yjCz0

今日の一曲は、Lostageで「手紙」

母さん 俺は もう忘れちまった

腐った 名前と 恋に 落ちた

そうさ 金曜は 適当に 終わって

今日は ちょっと前へ 進め

心配ない

結局何でも気分の持ちようで、

それを享受する者の心が沈んでいたり、

心が沈むと言うよりは、

最早そういう風に飼いならされている感じで、

それは自分が悪いのだからと、

変えればどうにかなるのかも、と、

そう考えて、

結果そうなれない自分に沈んでいく。

自分が可愛いわけじゃない。

自分が醜いわけでもない。

否定ばかりして、肯定できない。

だから、嫌われてしまうのかもしれない。



あと半年近くの命。

人生は、色々。

人間は、結果の総体。

どうしようもない事実と、ジレンマ。

一時は休まる心。

一生変わらないかもしれない頭。



なんていう風な、歌詞の曲は、売れるのかなぁ?



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=Jpf7qgGMb_s

今日の一曲は、Spiral Chordで「Burn up the cell」

新年初ポチリで手に入れたアルバム、「脳内フリクション」は、間違いなく名盤。
去年はリアルに厄年だったから、

今年は良い年になるよう、

県内数か所の初詣スポットを渡り歩き、

きちんとお願いをしてきたのに、

東京のマンションに戻ってきて初日の今日、

何でシャワーのお湯が出なくなるのか、

と、神様仏様を小一時間問い詰めたい気分に早速なってしまう。



とにかく、あけましておめでとうございます。

今年は色々な変化が起こってしまうだろう年だが、

どうにか自分にとって良き変化にしていきたいものだ。

それでもやはり年が変わっても何だろうと、

このグラグラ揺れる心は変わらないようだ。

場所が変わっても、姿が変わっても、人が変わっても、

心が変わらないなら、どうにか表現できる。

時間はきっとまだある、はず。

とりあえず、希望を持つという強さを持って、生活していけたらと、今は考える。



明日は新年初の予備校か。

うん。

頑張ろう。



今日の一曲→ http://www.youtube.com/watch?v=Ehei9wd5SEo

今年初の、今日の一曲はSpiral Chordで「New Truth」

今年のAmazonでの初ポチリも、この曲が入ったアルバム。

是非どうぞ。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ 最新コメント
[07/10 Ayaropai]
[07/05 Abumugux]
[06/15 Ayasohis]
[05/13 Arenoyus]
[05/06 Azatsuchiv]
★ 最新記事
(01/27)
(09/16)
(05/14)
(03/31)
(02/27)
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
SO-WOZZ少年
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 エレキギター
自己紹介:
詳しい説明はこちら
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)SO-WOZZ少年のセンチメンタル垂れ流し All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]